人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々あれこれ、もの作り


by tanto55

あっという間に3月

ご無沙汰です。(;´Д`)
も~、あっという間に3月になって早10日・・・
一度止まると、やばい。
何の為にブログをしてるのか意味が分からなくなる。

今年は、お雛様を出さなかった。ごめんなさい!
以前トールの先生から頂いた小さいお雛様を飾りました。
あっという間に3月_a0083656_136097.jpg

そして、最近ちょっとはまってた寒天料理。
3月3日の食事の賑やかしに作ってみました。
あっという間に3月_a0083656_1381464.jpg

しかし・・・美味しくなかった・・・"(-""-)"
元々、寒天系が苦手な私。
寒天系が好きなちびちゃん&相方もほとんど手を付けず。
才能ゼロですね。


先週末に河津桜を見に出かけました。
ちょっと遅いよねぇ~と言いながら・・・葉桜でした。
何本かは満開でした。
あっという間に3月_a0083656_150131.jpg

あっという間に3月_a0083656_1533671.jpg

菜の花は、満開でとてもきれいでした。
久々のお出かけだったので、葉桜でも結構楽しくいい気分転換ができました。
(いや、気分転換する必要ないんですけど・・・)



*********************





by tanto55 | 2017-03-10 01:56 | まいにち